※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ウォーキングだけでは痩せにくいですか?体重が変わらないけど、ウォーキングをしている方がいるという相談です。

ウォーキングするだけじゃ痩せないですか?💦

最近30分くらい歩いてます!
子どもの送迎でそれプラス15分くらい別で歩いてます!
ですが全然痩せません😱

足は少し細くなったような…?
きもちズボンがゆるくなったような気もします。
でも体重は全くです😭

どうしたら痩せますか?

コメント

初めてのママリ🔰

食事も気をつけないと
難しいと思います🥺!

歩くだけだと痩せるというより
筋肉ついて 引き締まる感じなので
体重的にはそこまで変わらないと思います☻

はじめてのママリ🔰

痩せますが、時間はかかります。
1日45分だと少ないと思います。

体重は筋肉が増えれば増えるので、あまり参考にはならないと思います。どうしても急に体重を落とさなければならない時は、毎日ジムで筋トレするぐらいじゃないと落ちないです。

はじめてのママリ🔰

体重は落ちてなくてもズボンが緩い気がするならすでに効果のではじめです。代謝がよくなって、脂肪っていうより老廃物が出ていき始めたのでしょうね。
ちなみに痩せたいなら歩く時間よりも距離と速度です。テレビでお散歩的なウォーキングで40分のお散歩と2分間集中して競歩では、痩せやすいのは後者だという実験を前にみました。