※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の子供が1日も休まない月はどれくらいあるか知りたい。年中でご褒美シールをもらえなかったが、年少では2回もらえた。年長は頑張るけど、産前産後で休むこともある。

幼稚園のお子さん、1日も休まない月ってどれぐらいありますか?
1日も休まなかった月はご褒美シールが貰えるんですが年中のときは1度も貰えず😅
(年少のときは2回貰えました)

年長はもう少し頑張ろうと娘も張り切ってるのですが、産前産後は私の都合で休んでもらうことがありそうなので申し訳ないです‪‪💦‬

コメント

ママリ

3年間一度もありませんでした😂😂😂

フラペチーノ

今、年中です。

去年、2回だけありました😅

はじめてのママリ🔰

今年中ですが、休みまくってたのは入園して2ヶ月で、あとはほぼ休みなし(1日のみ)でした😄

うちの幼稚園は行ってない時(夏休みなど)もシールが貰えるので、ご褒美シールは9枚でした🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

休むのは年1回あるかどうかだったので、ほぼ毎月皆勤賞でした。

はじめてのママリ🔰

お休みは年2〜3回だったので
1年で10回くらいは
休まない月がありましたよ😊✨