※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お腹にあせもができたので、オムツのおすすめを教えてください。

パンパースのオムツでお腹にあせもができてしまいました💦お風呂中にずっとカキカキしていてかゆそうです💦

肌に優しくてもれにくいオムツのおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

あひる

我が家もパンパースでは肌荒れますが、ムーニーは大丈夫です!

はるか

上の方と同じくムーニーです!
メリーズやグーンもテープとパンツ両方試しましたが漏れました😇

はじめてのママリ🔰

パンパースは紙っぽくて好きじゃないんでムーニー、マミーポコパンツしか買わないです😆
下痢でオムツかぶれとかはありますが3人ともお腹周りとかかぶれたことないです😆

はじめてのママリ🔰

パンパースはだいちからナチュラルムーニーに変えたらオムツかぶれ治りました✨
下痢に近い多量のゆるゆるうんちのときは漏れたことありますが、それ以外のときに漏れたことなかったです🙆‍♀

おがた

ナチュラルムーニーは触り心地よくて赤ちゃんの頃使ってました☺️

はじめてのママリ🔰

息子はムーニーが肌荒れすごくてメリーズに落ち着きました!漏れるけどマミーポコも荒れませんでした!

はじめてのママリ🔰

ムーニー良かったんですが、ムチムチタイプの赤ちゃんだとゴムがキツすぎて痒くなったり背中漏れします😂
うちはそれでメリーズに変えてずっとメリーズでした!
マミーポコとかグーンとか安いのは肌荒れやすいです💦

はじめてのママリ🔰

パンパースであせもできます!😣
最初パンパース使っていてマミーポコ、グーン、メリーズ使ってまたパンパースに戻ったらあせもできてます。
1番良かったのはメリーズだったと思います😌

はじめてのママリ🔰

うちはその時期はメリーズでした!
これからの暑い時期はムーニーの夏用おむつ良かったです‼️

マーガレット

うちもパンパースだめでした😭
パンパース肌いち→ナチュラルムーニー→メリーズファーストプレミアム(ここで一旦落ち着く)→メリーズ の流れで来ています💡

1番いいなと思ったのはムーニーでした!でもうちはむちむちベイビーだったのでキツくて😂メリーズで落ち着きました。うちはあまり漏れないです!というか、漏れるときは何使っても漏れます笑

りつ君ママ🧸

新生児の頃から現在もメリーズファーストプレミアムです❣️漏れもあまり無かったです。個人差あるかもですが💦

つむママ

個人差あるかもですが、うちはパンパース肌いち、グーンは肌荒れがすごく、メリーズエアスルーに落ち着きました。肌質は弱めの乾燥肌です。