※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

笑っちゃいけないけど夜中目覚ましたら息子の足と頭反対になってて私の…

笑っちゃいけないけど
夜中目覚ましたら息子の足と頭反対になってて
私の顔にお尻あって見事なオナラをかまされた🤣
流石に笑う🤣🤣

そして、ずっと怒りながらなんかやってると思って
薄目で見守ってたら
寝返りしようとして布団から転がって
頭重すぎるのかそのまま止まるとこなく
寝返り返りしちゃって
1回転して手天井に上げて
天井見たまま固まってた🤣🤣

布団から転がる勢いで
寝返り成功だからまだ成功とは呼べないな😂

コメント

はじめてのママリ

可愛いですね
赤ちゃんの行動ってずっと見てられますよね☺️

  • maaaya

    maaaya

    赤ちゃん特有のびっくり顔堪らないです😂あと申し訳ないけど、ビックリして泣く前の口への字かわいいです笑

    • 4月25日