※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スーパーマリオのSwitchソフトで3歳向けはありますか?息子が楽しんでいるので購入を考えています。

ニンテンドーSwitchのスーパーマリオのソフトでおすすめはありますか?

3歳の息子がスーパーマリオにハマってて少し早いけどSwitch買おうかーと話してて…
年少さん、幼稚園児くらいからできそうなのってありますかね?
ゲーセンのマリオカートは私たちの膝の上に乗って一丁前に運転してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオカートかマリオパーティーかなと思います!

ママリ

友達はマリオカートを子供にやらせてます!
私はマリオカート自分が苦手なのでマリオパーティーにしました!
毎日楽しそうに娘は年少さんから遊んでますよ🎶

☺︎

マリオパーティー子供3人でやってます!
たまに私も混ざって4人でやってます!
マイクラとスプラトゥーンも3歳の次男もやりこなせてます!
むしろ私の方がサッパリ🤷‍♀️って感じです(笑)