※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌛
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが不安定で、ギャン泣きや寝不足が続いています。魔の3週が関係しているか心配です。オムツやミルクは足りているか心配です。

生後1ヶ月です。
魔の3週をすごく感じたわけでもなく、
いつも通りな感じで3週を乗り越えました。

1ヶ月たち、今日、今、
オムツ、ミルク足りていても?
おしゃぶりも効かないほど
ギャン泣きされます。

寝る様子なさそう、(寝くじりなのかなとも思うけど)
ギャン泣きしたり、床に置いていると手足バタバタ動かして
元気にしてます。。
魔の3週が今きたのかと。。

コメント

はるちゃん

わかります〜その時期ほんと辛かったです。辛くて何もほぼ覚えてないです🤣🙏

  • はじめてのママリ🌛

    はじめてのママリ🌛

    落ち着く時期は
    いつなのでしょうか?( ; ; )
    3ヶ月とか?、、😣

    • 4月29日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    4ヶ月頃までしんどくて記憶が曖昧ですが5ヶ月頃から落ち着いてきた気がします!個人差があるのでなんとも言えないですが🥲

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

うちは魔の3週よりそのあとにきた黄昏泣きのほうがしんどかったです🥲💧

  • はじめてのママリ🌛

    はじめてのママリ🌛

    黄昏泣き、私も調べてみました、、
    当てはまるような。。😢

    • 4月29日
たけのこ

同じくです。夜急にねてくれなくなりました🤣

  • はじめてのママリ🌛

    はじめてのママリ🌛

    👶🏼の様子はどうですか?😣

    • 4月25日
  • たけのこ

    たけのこ

    今授乳して、眠そうにしていたのでとりあえずベッドに置きました🤣笑

    さっきは40分で起きてきたので、今からも怖いです😱

    朝も昼もあんまり寝てないのに謎です🤣つらいw

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🌛

    はじめてのママリ🌛

    わかります!一日中、

    • 4月25日
はじめてのママリ🌛

朝も昼も寝てないのに、
夜も寝ないから、
なんかスワドルとか準備した方が良いのかな〜とか思いながら😭

はじめてのママリ🔰

1人目がそんな感じでした😂😂
そこから悲惨な日々でした😢
寝ない子になってしまいました…

  • はじめてのママリ🌛

    はじめてのママリ🌛

    なんか対策とかされましたか?🥺😢

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スワドル、おくるみ、おしゃぶり
    ねんねトレーニングなど色々やりました!

    うちは一番ましだったのがおしゃぶりでしたが、3ヶ月ごろからおしゃぶり拒否で💦😢
    そのまま睡眠退行などで9ヶ月まで寝ませんでした笑💦

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🌛

    はじめてのママリ🌛

    私も今の所おしゃぶり効果ありますが、ここ数日おしゃぶりあげると嫌な顔するので
    拒否も近い気がします😭

    • 4月29日