※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐰
家事・料理

毎朝直径5cm程のパンケーキを6~8枚食べるのに、今日は2枚ほどで食べなく…

毎朝直径5cm程のパンケーキを6~8枚食べるのに、今日は2枚ほどで食べなくなり、その後口に運んであげたりしたけどダメでした、、、、
いつもあげている味ともう1つアレンジしたものをあげたのでいつもと違うからと食べてくれなかったのか??と思いましたが、夜ご飯もいつも通りご飯50、スープ25、肉団子3つ、さつまいもスティック(さつまいも茹でただけのやつ)を用意して食べたのはさつまいもスープ完食、ご飯ちょい残し、肉団子1つ
食欲無いこと以外は特にいつもと変わらず元気でした。
今日はお昼13~16時頃までお昼寝をしていたので、お昼は食べさせていませんが、寝すぎが原因なのでしょうか?

最近夜中にぱっと起きてきて泣き止まないことも増えました、、
寝汗をすごいかいているので暑いのと喉がかわいたからだとは思いますが、この頃天気も悪くて窓を開けて寝ることができません
全然睡眠が取れずストレス…………

コメント