※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てています👶🏻これくらいの月齢で赤ちゃんが起き…

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てています👶🏻

これくらいの月齢で赤ちゃんが起きている時はどんな遊びをされていますか?

私は軽くマッサージをしたり、絵本を読んだり、話しかけたり、鈴のなるおもちゃを振って遊んだり、
プーメリーやオーボールを渡して一人遊びをしてもらったりなんですが、レパートリーが少なくて皆さんどうされているか気になりました🧸

コメント

🐣

ほぼほぼそんなもんでしたよ🫶🏻
あとは絵本読んだりとかしてました🥰

eri

ほとんど同じ感じです✨️
うちの娘は歌が好きなので、かんたんな手遊び動画を探して、娘が気に入ってくれた遊びをよくしています😊