※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ローンや保育料など払わないといけないものを旦那さん、奥さんが払われ…

ローンや保育料など払わないといけないものを
旦那さん、奥さんが払われた時って
一言払ったよーくらいいいませんか?
うちの夫は私から聞かないといつも教えてくれず、
特にならないと直前までお金を入れず
自動で引き落としにもしません。。。
私は確実に払ったと安心したいタイプなので、
旦那がギリギリで動くのが気になりますが
聞くと不機嫌になり理解できません。。。

コメント

はじめてのままり🔰

我が家は家賃以外私が支払い管理してますが払った後主人に伝えることの方が少ないです。何かそういう話になれば言いますが毎月払うものなので伝えないとという意識がなかったです。旦那さん自動引き落としにしたくない理由があるんですかね🥲?