※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

自宅保育の2歳半位の子でサンダルとかみたいな決まったシーズンにしか使…


自宅保育の2歳半位の子でサンダルとかみたいな
決まったシーズンにしか使えない靴は
何足用意してますか?🙌

うちは去年、動きやすいようにイフミーのサンダルと
お出かけの時用のを用意してました👡✨️
あとちょっとした時用にクロックスがあります👍🏻 ̖́-‬


クロックスは今年もサイズいけたのでそのままで
今年のお出かけ用は既に購入して履いてますが
普段使いのがなかなか見つからず🥲


半室内で遊ぶとか遊園地系の時は
イフミーみたいなほうが遊びやすいかな?とか
お出かけ用は汚れたら嫌だなァと思い
もう1足用意したいなと思いつつ…🤔🤔


皆さんどんな感じですか??

コメント