※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20日と21日は検査を忘れましたが、22日に強陽性でタイミングを取りました。出張のため23日以降は取れず、大丈夫でしょうか?

ラッキーテスト 排卵検査薬 タイミング

18日からラッキーテストの排卵検査薬を使用し、20.21は旅行で持っていくのを忘れたため検査できませんでした😭(20.21は一応タイミング取りました)22日から再開したのですがその時に強陽性で夜タイミングを取りました。
23日からしばらく旦那は出張のため、20.21.22しかタイミングを取る事ができませんでした...😔
この排卵検査薬の写真だけじゃわからないとは思うのですが、タイミング的には大丈夫だったのでしょうか?😥

コメント

ママリ

わたしも強陽性2日続いたのですがその2日しか
タイミングとれずだったんですが
ここで強陽性で取れてればバッチリって
ことでしたよ🙂‍↕️✨