※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の先生や保育士さんっていつもニコニコ元気で素敵ですがプライベートでも同じ感じなんでしょうか?🥹

幼稚園の先生や保育士さんっていつもニコニコ元気で素敵ですが
プライベートでも同じ感じなんでしょうか?🥹

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私の知ってる保育士(友人)は悪態つきまくりです🤣🤣

もう一人の保育士(従姉妹)はプライベートでも子ども大好きニコニコ優しい子です☺️

ママリ

人によると思います!笑
前に勤めていた園では同期が半分以上喫煙者で、普段の姿からは想像も出来ない口の悪さでした…笑

たま

人に寄りますね!

女の世界&ストレス溜まりがちの職種なので、だいたいの人は裏で陰口、飲み会が悪口大会になったりしてましたね💧

昼は先生、夜はキャバ嬢してた人2人知ってます😅
『赤ちゃん相手するのもおじさん相手するのも対して変わらない』と名言残してました😅
私は昼の保育だけでヘトヘトだったのでパワフルすぎてびっくりでした!

あんころもち

私は保育士していますが
いつもニコニコではないですが、
友だちにはお家でも保育士さんだねぇと言われます🥹

スポンジ・マイケル

友人に何人か保育士の子がいるんですが、当然子どもは大好きみたいなのでしっかり愛情を注いでいますよ😉✨

ただ教育については習い事とかには熱が入るみたいで、熱心な方が多いです😂❤️

ぐーみ

保育士してるママ友はいつもニコニコです😊
大人子ども関係なく、誰にでも挨拶してます😊

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😊!