※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

車を買いにディーラーに行った際、分割払いでローンを組むとナビ・ETC・ドラレコが16万円分無料になります。しかし、38回払いで利息を含めると20万円かかるため、ローンを組んだ方が得なのか疑問です。

車を買いにディーラー行きました。

分割割りってやつでローン組むとナビ・ETC・ドラレコが16万分がタダになります。
組まないと+16万です。

38回払い(利息+20万)だから、2回目とかで返せばお得らしいですが本当ですか?

良い話には裏があると思って疑ってますが、数字が弱くて分かりません

優しい方教えてくれださい。
ローン組んだ方が得ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ローンの契約者数が欲しいのでキャンペーン打ってるんだと思います🤔
初回だけ一旦ローンで繰上げ返済すれば利息分カットできるのでそのような案内になったんだと思います!

• ママ

ママ

契約数とかあるんですね!!
    ありがとうございます😊
    安心しました!

• 4月26日
温泉卵

ディーラーさんのローンで詐欺の様な事は流石に無いとは思いますが、、😖
ディーラー側も商売なので車を契約して貰う為にやってる事なのではないですかね?🤔後からやっぱり払ってください!なんてのは流石に無いと信じたいですね、、

• ママ

ママ

そうですよね、すぐ疑っちゃうので物ごと進みにくくて…
    ありがとうございます😊

• 4月26日
はじめてのままり🔰

前の車がそんな感じで買いました🙌🏻ローン組んだ方が値引きしてもらえたので1回組んですぐ返して金利分戻ってきた感じです😌

• ママ

ママ

ええあるあるなんですね!
    ありがとうございます😊同じようにしようと思います!

• 4月26日