※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
子育て・グッズ

洋服を買いすぎてしまいました。子供服についつい買ってしまう癖があります。皆さんはどのように購入されていますか?

またやってしまいました。
洋服を買わないように一着だけと思って
服屋さんに行ったのに
これもこれもかわいい!安い!
を続けて全部で10,000円いかないくらい
買ってしまいました😭

いつも買いすぎって言われるのに
ついつい子供服を買ってしまいます😭

皆さんはどうやって購入されてますか?
つい買ってしまいますか?

コメント

ちゃそ

ついつい買いすぎた!のレベルを超えて、タグ付きのままサイズアウトしていく服も多々あります🤣
まぁでも子供服が趣味みたいなもんだし、着なかった服は姪っ子や友達の子にあげてるので欲しいと思ったら躊躇なく買ってます😂

  • たぬきち

    たぬきち

    タグ付きのままサイズアウトするのを
    防ごうと買ったら直ぐ洗うようにしてますが
    着れてない!!がよくあります💦

    • 4月24日
ママリ

毎月1万くらいは普通に買ってます…
自己満なので😳!笑
旦那は自分の給料から1万くらいおもちゃ買い与えてるかも…と言ってたのですが、
私は自分の給料から1万服買ってるな…と思います😂
バースデイとか行ったら止まらないし、
ネットで韓国服見たら止まらないし、
でも可愛いし自分のお金だし自己満でいいと思うのです😊❣️笑

  • たぬきち

    たぬきち

    今日もまさにバースデイでやってしまいました😭

    ついつい買ってしまって
    既に買ってるのもあるから
    これからの服を少しだけと思ったら
    選んだつもりがたくさんになってて
    お会計の時目が👀点になってしまいました💦

    • 4月24日