※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週火曜日から娘が毎日発熱。39~40℃近くまで発熱し、普段の娘からは想…

先週火曜日から娘が毎日発熱。39~40℃近くまで発熱し、普段の娘からは想像出来ないぐらいぐったりとしてました。

近くの大きな病院で診てもらいましたがただの風邪扱い。
なかなか熱がしつこいのと咳がどんどん酷くなって昨日3回目の診察にしてようやくマイコプラズマ肺炎の診断が出ました。

発熱はもうなくなり昨日から少しずつ食欲も戻ってきましたがキツそうな咳がしつこく残ってます😭
家の中で走り回る元気もありますが、やっぱり咳が残ってると幼稚園には行けないですよね…?

今年度学級委員になってしまったんですけど、別の学年の役員さんとの顔合わせも、前年度の引き継ぎも、その他雑務等何もかも手付かずでめっちゃ迷惑かけてしまってるので早く回復してほしいです😭

お子さんがマイコプラズマ肺炎にかかったことある方、幼稚園や保育園、小学校何日休ませましたか?

コメント