※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

pmsって怖!😫流産後って特に重いのかな..昨日生理くるまで約10日間くらい…

pmsって怖!😫流産後って特に重いのかな..昨日生理くるまで約10日間くらい旦那と揉める事多く常にカッとなってましたが昨夜は


私、かなり穏やかでした笑

昨日の朝に生理が来ました。
まだ昨日は身体熱めだなーとは思ってましたが
旦那帰宅してから噛みつくことがなかったです

不思議。

自然と身体もぼーっと、してました。



土日とかちょっとしたことで
カッとなり
ショッピングモールでも知り合い見てなかったかな?
と後から気になる程私はカッかしてて
態度もやばかったはず🙁😩


マスクして隠してたけど喧嘩?見られてたかもと思うほどでした。

そう思うとpmsて怖いですね
なんかこの2日で穏やかになった
逆に怖い。

流産のあとだからきつかったのかな?
(流産は前にもあるけど今回は手術しました)


初めて命の母を検索し、昨日生理まだなら
買おうと思ってたところでした(^◇^;)


買わずに済んだけど
来月以降また考えなきゃ

漢方で出来てる事も知れたし!



質問というか、女性のpmsについての嘆きでした🥲

コメント