※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
お仕事

勤務開始の前日に辞退ってかなり迷惑ですよね?月曜にドラッグストアの面…

勤務開始の前日に辞退ってかなり迷惑ですよね?
月曜にドラッグストアの面接を受けて採用なら29日までに連絡すると言われました。
待ってるのもあれなんで別の所も受けようと思い、今日電話したら明日面接になりました。
人手不足なのかすぐ面接になると、面接したその場で合否が出る可能性が高いなと思いました。
そうすると勤務開始日をいつにするか悩んでます。
例えば5/1にすると、明日受けるところは土日祝休みなので辞退するにしても前日になります。
それならGW明けとかにして、1週間前とかの辞退の方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にもうひとつ受けている所があるので返事は少し待って頂きたいですでもいいかと思いますよ!