※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
家事・料理

熱が続いて食欲がないけど、ホットケーキは食べられた。栄養があって病気の時にもいい食べ物は何か?夜ご飯の提案をお願いします。

熱が続いていてご飯もあまり食べません💦

朝ごはんでホットケーキを焼いたら
久しぶりにモリモリ食べててびっくりしました😂

昨日の夜、お粥を作りましたが食べなくて、
大好きな納豆を乗せると食べてくれました🥲

栄養がついて病気の時でも食べやすいものなんですかね??

夜ご飯何がいいと思いますか🤔?

ちなみにうどんは進まなかったです😭

コメント

ママリ

ホットケーキ食べたのであれば、ホットケーキに野菜刻んで入れたりするのはどうでしょうか?
あとは同じ感じ?だとお好み焼きとかおやきですかね?🤔

野菜スープや煮込みうどんなど作ります!

はじめてのママリ🔰 

うちも熱を出したらホットケーキです😂笑
おかゆやうどんが進まない時は卵のあんかけをかけたご飯、鶏ひき肉で作った親子丼、卵とそぼろの2食丼などを出してます!