※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園児や小学生のお子さんがいる方誰もいない狭い公園で、遊具もゆるい感じのしか無くてもお子さんの真横についてますか?

園児や小学生のお子さんがいる方
誰もいない狭い公園で、遊具もゆるい感じのしか無くてもお子さんの真横についてますか?

コメント

あき

園児は横についてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中コメント頂きありがとうございます👍🏻 ̖́-︎

• 4月24日
ぼんぼん🍑

もう真横には付かないですね!
危なそうな遊具なら真横に付きますが、鉄棒ブランコ滑り台レベルの公園であれば、目の届くところにいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

狭くて5歳位なら必ずしもついてないけど(見える範囲内の近くにはいたけど)年少位は遊具の側についてましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月24日
姉妹のまま

下がいるっていうのもありますが、真横にはつかないです!
どこにいるかは把握し、何かあったらすぐ駆けつけられるようにはしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月24日