※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーです。実家暮らしを続けるか、市営住宅を申し込むか迷ってます。収入は手当て合わせて13万円くらいです。

シングルマザーです。
実家暮らしを続けるか、市営住宅を申し込むか迷ってます。
収入は手当て合わせて13万円くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家暮らしだと親の収入あるから助けてもらえてるよね、となって扶養手当減額されたような気がします。
それなら市営にして手当満額貰う方が良いと思いますが、金額だけの話なので、生活的にご両親といて楽なら実家暮らしでも良いのかなと💭

な

シングルマザーです☺︎
いま実家暮らしですが、私も市営住宅悩んでます!
収入は手当合わせて14~16万円ほどですが車のローンやらなんやらでカツカツになりそうで勇気が出ないです🥲

☆yu☆

シングルです😊

今実家暮らしですが、出ようか悩んでます🤔
手当合わせて収入が16~18万円ほどですが、車を所有していたり
実家に生活費は入れてるのですが、足りたいなど色んな理由をつけプラスで取られるものでカツカツです😥
子供と出たほうがいいってわかってるのですが、やっていけるのか不安になったり今カツカツなので、勇気が出ないです😣

H_mom

13〜15万の手取りで
市営住宅住んでます😊⭐️