※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子供3人と一緒にガストに座り、窓際で80代のおばあさんに注意された。ファミレスだと思っていたが、常識がなかったのか悲しい。そういうものなのか?

ガストに子供3人連れて行って
窓際の席に座りました。

座って3分くらいしてから
おなりの80代くらいのおばあさんに、
「こういうレストランは、勉強している人もいるんだよ。少し離れるのが常識じゃない?」
と言われ、まだ座って間もないし、
そこまで騒いでないつもりでいたのでびっくりしました。

そういうものなんですか??🥲
ファミレスだしと思って連れて行きました。
私の常識がなかったのか、すごく悲しくなりました

コメント

もな👠

ファミレスってご飯食べるところでしょ?って言ってしまいそう🤣🤣

あきすけ

ご飯食べずに居座って勉強してるのは常識なんですか?って言ってやりたいです😂

はじめてのママリ🔰

どれくらい騒がしかったのかがわからないのでなんとも言えませんが注意されるということはそれなりにうるさかったのかなとおもいます。
子連れだからしょうがないとは思いません。

はじめてのママリ🔰

騒がしい環境でも集中できる人が勉強しにくるから問題ないです😂
子供が何歳でも何人でも席を立ってウロウロしたり、子供は騒ぐ泣くは当たり前ですけどなにか?みたいな態度の親は非常識だなぁと思います💦

はじめてのママリ🔰

ばあさんの言う事は無視で😇そんなんいわれたら子供つれてどこもいけません

はじめてのママリ🔰

ファミレスで勉強している方が非常識ですよね😹
走り回るわ座らないわガチャガチャおさら叩くわぐらいうるさいのなら言われてもしょうがないと思いますが、なんでこっちが勉強してる人に配慮するんだ???と思います😵‍💫

スポンジ

いや、ファミレスってご飯食べるところで勉強するとこじゃないよ?って感じですよね😅
そうやって使うことが許されてるだけだし、周りの音が気になって集中できない人はそんなとこで勉強するべきじ「ないです🤣

さかな

おばあちゃんここはファミリーレストランって言って子供から大人までが気軽に飲食できる場所でね、勉強してる人のために気を使う場所じゃないんだよ😌

って教えてあげましょ🙌🏻
常識がないのはおばあちゃんだけど
おばあちゃんだから🤣令和についていけないのも仕方ないから
令和の常識を教えてあげたいところですね🥺