※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
家事・料理

コープでの利用方法について教えてください。

コープ使ってる方に質問です!話だけでも〜というので営業電話があり、どんな感じかなと興味はあったので後日玄関先で話を聞いたのですが子供が途中からギャン泣きしてしまい焦りながら聞いたのとなんだか断りづらくて無料のお試し期間があるということで契約してしまいました😅
カタログ貰ってザッと見たのですが近場のスーパーより高くて、結局自分で行っちゃいそうだなと思いました💦家計管理とかしやすくなるかなと思ったんですがみなさんどんな感じで利用してますか?
ほぼ全てコープで頼んでるのか、半分くらい、これだけ限定で利用してるなど、良ければ教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

コープにしかないものしか買ってません!
冷凍の豆腐ハンバーグとかスーパーにないのでよく買ってます!
冷凍の離乳食とかもあるので便利です!

• ぴよまる

ぴよまる

やっぱりそうですよね〜💦豆腐ハンバーグ!美味しいんですか?おすすめあったら教えてください😆
    離乳食の便利そうですよね!もうすぐなので利用したいです(^^)

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆腐ハンバーグ美味しいです!
    うちは子供が普通のハンバーグより食べてくれるのでよく買ってます。

• 4月24日
  • ぴよまる

ぴよまる

遅くなりすみません😭豆腐ハンバーグ買ってみます😍

• 3時間前
ぼんぼん🍑

野菜や肉などは近所のスーパーで。

基本はコープにしかない物を買ってます!
ほぼ冷食ですね😂

• ぴよまる

ぴよまる

やっぱりみなさんそうですよね💦
    コープにしかないものでおすすめありますか?
    営業の方は魚がおすすめと言ってたのですが💦

• 4月24日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

冷凍離乳食はよくお世話になってましたよ〜!
    魚も、冷凍干物ストックしてます!何もない日はそれ焼いて終わりみたいな😂
    コープは焼くだけ、みたいな冷凍品が充実してるのでお世話になってます。

冷凍の「甘辛チキン南蛮カツ」が子供が大好きで、ここ数年常にストックしてます😂
    コープの冷凍おにぎりもストックしてます!

• 4月24日
  • ぴよまる

ぴよまる

大変遅くなりすみません😭何もわからない状態だったのでめっちゃ参考になりました!冷凍干物は教えてもらわないと買わなかったと思うので買ってみますね🤤ありがとうございます🙇‍♀️

• 3時間前
りりり

COOP高いんですが10年くらい愛用してます
メインはナゲットや唐揚げ
チンするだけのロースとんかつ(子供のお気に入り)

焼くだけのお肉とかもストックしててたまごやパン、牛乳はドラストで購入してます
野菜はスーパーの農家産直
うちはメインの肉やお魚買うことが多いです
子供はもう大きいです💦

• ぴよまる

ぴよまる

コープやっぱりやや高めですよね💦とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 3時間前