※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用の薄味ご飯を嫌がり、大人用のご飯を普通に食べる1歳半の子供。大人と同じご飯をあげてもいいか悩んでいます。塩分や食べないことも気になるそうです。

ゆるーく育児している方!
いつから大人と同じごはんあげてますか??

うちは子ども用のご飯は別で作っていて少しだけ取り分けにしています。でも明らかに子ども用の薄味ご飯は嫌がっていて大人用のごはんだと普通に食べます。まだ1歳半くらいなんですけどもうそのままあげちゃっていいんですかね?😂塩分とかも気になりますが、そもそも食べないと困りますよね💦

コメント

はじめてのママリ

一歳半はもうそのまま大人のご飯あげてました😂

はじめてのママリ🔰

1歳半になりますが1歳から大人と同じご飯です😂
唯一、気にして変えてるのはジュースをこども様にしているぐらいです!(笑)

ぴぴ

1歳から味付けもそのまま大人と一緒です🙌

mei

大人の取り分けしてました🤣
別で作られてるなんて素敵👏🏻

ママリ👩‍🍼

3人共、1歳過ぎてから同じ味付けです😂
辛い、塩っぱいは気を付けていますが…🥹