※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供の市の健康診断の時、幼稚園に行かせている方いますか?私は幼稚園に9時~14時まで通わせているため、検診が13:00から始まるときはどうしていますか?皆様の経験を教えてください。

お子さんを幼稚園に通わせている方、子供の市の健康診断の時は幼稚園行かせていますか?

私がまだお仕事探し中+下の子慣らし保育中なので
9時~14時まで幼稚園行ってます。

市の検診が13:00から始まります。

皆様どんな感じで行ってますか??
教えてください🙏

コメント

あづ

13時からの時は、みんな給食終わったら早退してます😌

はじめてのママリ🔰

休ませるか、早退ですね🤔

私はたまたま午前保育の日でした。

3-613&7-113

早退する、と聞いてます。
長女の時は、3歳児健診が済んでからの入園でした。が、次女は6月に予定してます。

受付時間が13時10分〜14時15分で、【会場の混雑をさけるため、時間を分けて受付をしています。通知に記載された受付時間にお越しください。】となってます。なので、お手紙届いてからですが早退かな…という思いです。

ダッフィー

検診はその時間しかない感じですか?

ママリ

早退して行きました☺️