※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリーハリー姫
子育て・グッズ

保育園の布オムツの枚数は、何枚必要でしょうか?家では紙おむつを使用しています。

保育園が布オムツの場合、何枚くらい用意しておけば安心・楽でしたか?(*☻-☻*)
今現在、紙おむつを使用していて想像がつきません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)予定では保育園では布オムツ、自宅(夜間)紙おむつの方法で考えています。

コメント

❁M❁

ウチの保育園も布おむつです💦
おなじく保育園では布おむつ、ウチでは紙おむつの予定です!

うちの子が行く保育園の持ち物リストにはオムツ12〜13セットって書いてありました😊毎日洗濯大変そうですよね×仕事に育児に家事に…大変ですがお互いがんばりましょー🎵

• ハリーハリー姫

ハリーハリー姫

返信ありがとうございます♡
    なるほどー12-13セットを使うんですね^^夏場は良いのですが毎日洗濯大変そうですよね…(*☻-☻*)デメリットもありますが、メリットをポジティブに捉えてお互い頑張りましょう😊

• 3月29日