※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

悪阻がひどく、えずきが続く21週目の初マタです。スーパーえずきもあり、辛いです。えずき悪阻について知りたいです。

21週目の初マタです。妊娠初期から悪阻が酷く、入院期間もありました。初期から現在に至るまで、えずきがあって、これが本当に辛いです。1時間で4〜5回はえずきます。時々スーパーえずきが来て、嘔吐を誘発しますがなんとか耐えています。えずき悪阻ってあるのでしょうか?ちなみに体調はずっと悪く、スッキリする日は1日もありません、、、ご回答お待ちしています😭😭

コメント

ままりん

妊娠おめでとうございます、
悪阻しんどいですね、、
私もほぼ同じ感じでしたよ🥲
吐くまではいかないけど、ずっとおえおえしてました🥲

空腹とか満腹とかが関係ないのなら普通に吐き悪阻やと思いますよ😷

悪阻はしんどいですけど必ず終わりが来ます!
お腹の赤ちゃんが育っている証拠だと思って
無理なさらず頑張ってくださいね🫡✨

• ちいちゃん

ちいちゃん

ありがとうございます💓
    ままりんさんも2歳のお子様のお母さんという事で、この時期を乗り越えたのですね🥹🥹
    すごいです、、、

同じですか😢てっきり吐き悪阻は終わった物だと思ってました!空腹満腹関係ないです😢こんな長いなんてストレスもあるのかな、なんて思っています😖

励みになるお言葉、
    感謝致します❤️頑張ります!!

• 4月24日