※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定外の子を妊娠した方、生理予定日から何日経ってどのくらいで気付きましたか?

予定外の子を妊娠した方、生理予定日から何日経ってどのくらいで気付きましたか?

コメント

野菜

生理予定日から10日たって、あれ?ってなって、2週間遅れた日に妊娠検査薬しました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10日くらい経ってですか!✨私まだ4日しか過ぎてないんですが、いつもと何となく違うような気がしてて😱

• 4月24日
  • 野菜

野菜

1人目の産後1週間ぐらい遅れることが1回あったのでスルーしてたら2人目の妊娠でした🤣

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉ!やっぱり基準は1週間ですか🥺あと3日で1週間経つので検査してみます🥺

• 4月24日
ままり

3週間くらい経ってて初診で8wでした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3週間過ぎてからだったんですね!生理過ぎてもあまり気にならない感じでしたか?

• 4月24日
  • ままり

ままり

ピル飲んでたので本当に予定外で、3日ほど着床出血があったのでいつもより生理少ないな〜と思って気が付きませんでした😌

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

着床出血あったんですね💦生理予定日くらいにあったんですか?

• 4月24日
ママリ

いつもピッタリ来るので生理予定日過ぎたくらいにおかしいな?って思い始め、1週間後に検査しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも生理予定日2.3日前後してるのですが今日で4日過ぎたくらいなのでまだあと3日くらい経ったら検査してみようと思います🥺💦

• 4月24日
かの(23)

産後生理来ず妊娠したので何日経ってというのはこたえられませんが、
つわりで気づきました!7wでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7wだと結構進んでから分かったのですね!

• 4月24日