※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近わからない😓

すみません、ティファニーのアクセサリーってダサいんですか?!最近わからない😓

コメント

るんるん

私はダサいと思わないです。むしろ好きです!

でもこればかりは個々によりますよね😰💦

はじめてのママリ🔰

デザインによると思いますよ!
私は今30歳前半ですが、20代の時からずっと同じピアスをつけてますし☺️
母は50代ですが、ネックレスやピアス、エタニティーリングなどティファニーの物を使ってますよ✨
本当に物によると思います!!

• ママリ

ママリ

そうですよね😓数万のものから数百万のものもあるし、言われなければティファニーってわからないような物もありますものね⭐︎

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は両親にピアスを買ってもらいましたが、正直大学生の私が買えるような金額ではなかったですし、年齢によって買える金額が違いますからね😅
    結婚指輪や婚約指輪だとティファニーは人気ですしね❤️
    若い方が持ってるとしたらシルバー素材が多いイメージです✨

• 4月24日
ママリ

若い、ダサいと言う人って
たぶん学生の頃のシルバーのイメージで止まっちゃってるんだと思います🤭

シルバーシリーズのお手頃価格のもので若い子から、
数十万〜100万以上する高級ラインまで幅広いので、
年齢関係なく素敵なジュエリーがたくさんあるブランドだと思ってます♡

ダサいと思わないですよ!値段も様々ですし
結婚指輪がティファニーの友達多いし、確か3大ジュエリーですよね✨