※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甘やかしても良いと思いますか?新一年生の男の子と3歳の女の子がいます。上の子が荒れていて、甘えん坊なのにわがままでイライラしています。余裕がある日は子供もニコニコしているので、甘やかしても良いと思いますか?

甘やかしても良いと思いますか?🥹

新一年生の男の子と3歳の女の子がいます!
上の子が一年生になってから、疲れなのか最近すごく荒れています💦

元々甘えん坊なのに外面はカッコつけていたいため、頑張ってるのかなと思ってます。
でも家に帰るとすごいわがままになるし、話も聞かない、態度悪いなどで私もイライラして怒っている毎日です😭


まだまだ慣れないようですし、私は目くじらを立てずに意識して甘やかしても良いと思いますか?🥹
基本、普段から厳しめな親だと自覚しております🙇‍♀️


私に余裕がある日は子供もニコニコしてることが多いので、私も怒りすぎて反省の日々です。

コメント

ゴルゴンゾーラ

甘やかしてもいいと思います!
発散できるところがなくなると余計荒れると思います💦
うちも新しい環境になると疲れて機嫌悪くなるのですが、大変だねー頑張ったよねーって甘やかしてます😂

ママリ

小2の息子がいます🙂‍↕️

甘やかして全然おっけーです🥹🌸

うちも、日替わりで甘えたいモードやオラオラモードなってます🤣🤣