※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の学校の参観日に室内用のシューズを持参する際、脱いだ靴を入れる袋について悩んでいます。ビニール袋ではうるさくて困っており、他の袋を使いたいと考えています。みなさんはどうしているでしょうか?

子供の学校の参観日とかに室内用のシューズを
履いて学校の中に入ると思うのですが、その時に
脱いだ靴を何に入れてますか?

いつもスーパーのビニール袋に入れてそれを持って
入るのですがガサガサ音がうるさくて。
何か他の袋に入れたいのですが…

可愛いエコバッグを靴入れにするか…

みなさんどうしてるか気になりました😊

コメント

ラティ

保育園ですが。スーパーの袋に入れつつ、ABCマート等のちょっと良い奴にいれてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ABCマートの袋良い奴なんですか?紙袋しか記憶がなかったでした😳

    • 4月24日
  • ラティ

    ラティ

    紙袋じゃなくて、ツルツルな袋の方ですね☺️

    • 4月25日
ひろmama

スーパーのビニール袋の上からエコバッグに入れてもガサガサ音しますかね?👀
大きめのジップロックに入れて可愛いエコバッグに入れるのはどうですか?👀
何となく可愛い袋に入れたいですよね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジップロック+エコバッグですね💡それならエコバッグ汚れませんね😆

    • 4月24日
ママリ

子どもの靴箱に入れていました💦
…が、皆さん他の袋にいれるんですね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の靴箱は子供の靴でいっぱいなので入れられないのです🥺

    • 4月24日