※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

1歳男の子がママといる時だけ泣き、抱っこや遊びでも泣く。ママがいないと1人で遊ぶ。こんな子供いますか?

1歳男の子、1日中泣いてます。
しかもママといる時だけ。
パパといる時はそんなに泣きませんが、そこに私がいると泣きます。

泣きながらママに寄ってくるので抱っこかな?と思って抱っこしても泣くし、一緒に遊びたいのかなと思ってふれあい遊びや絵本、おもちゃなどで遊ぼうとしても泣く。
何で泣いてるのか分かりません。
ここ最近ずっとこの調子なので疲れて、泣いてるの放置して別部屋に5分くらいいたら泣き止んで1人遊びし始めました。

私がいない方がいいみたいです。
こんな子います?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママになくのは甘えてるからですよ!
それだけママからの愛情が伝わってるんです。
慰めとかではなく本当にどの本にも書いてあります。
パパといるときは頑張ってるんですね☺️
わたしは泣いたらとりあえずおせんべいあげてました!

• れ

ええっ!?そうなんですね👀
    さっきからリビング戻る→泣かれる→ママ退出→泣き止むを4回くらい繰り返してて逆に笑えてきました😹
    教えていただいてありがとうございます。
    出来ればママの時ももうちょっと頑張ってほしい…!
    とりあえずおせんべいあげてみます🍘

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママいるのかよー😭ママがいいよー😭🥺だと思いますよ☺️✨
    頑張りすぎないでくださいよ!息子くんの一番は絶対ママですから🌼

• 4月24日
えり

私の娘も1日中ではないですが、パパと2人でいても全く泣かずむしろお利口なんですが、私がいたらめっちゃ泣きます😭
パパが俺に見せる顔とぜんぜん違う、、って悲しがってるのですが泣かれるほうはたまったもんじゃないですよね😂
長くなりましたがそれは甘えてます!!🥹

• れ

えー!
    もうめちゃくちゃ一緒です🤝✨
    本当にこちらはたまったもんじゃないです…泣き声聞きすぎてナーバスになってました🥹
    甘えてるんですね、ありがとうございます!

• 4月25日