※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんの歯は、まだ下の歯2本だけ生えている状態。歯磨きは楽だけど、歯が生えないので食パンなどの固いものをあげるのに不安。発育は早いけど歯だけはのんびりさん。

1歳前後のお子さん歯って
どのくらい生えてますか??

うちの子はまだ下の歯2本で…🦷
歯磨きは楽なので助かりますが
なかなか生えないな〜と😂

食パンとかあげたいんですが
歯が生えてないのに噛み切れるのか
不安でまだあげられてません!笑

発育は早い方なのに
歯だけのんびりさんだなぁ🦥

コメント

はじめてのママリ🔰

今月1歳になった娘は上が4本下が2本です!!
発達はゆっくりさんです😭😭

  • まる

    まる

    うちは上がぜーんぜん生える気配なくて😂人それぞれですね…!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

もう数日で1歳1ヵ月を迎えますが下2本しか生えてないです🙄

  • まる

    まる

    わ!お仲間です🙌
    下だけ生えてるの可愛いけど、不安にもなりますよね🥺

    • 4月24日
ママリ

1歳の次女は下の歯2本、上の歯3本生えていてもうすぐ生えそうな歯が3本くらいあります!

長女は1歳の時下2本で、1歳2ヶ月でやっと3、4本目生えてきました!

  • まる

    まる

    個人差ありますね〜👀✨
    次女ちゃんめちゃくちゃ生えてる…!すごいです🦷!

    • 4月24日