※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hearb
お金・保険

整骨院に行かれてる方で週に何回行ってますか?いくらくらい払ってますか?

整骨院に行かれてる方で週に何回行ってますか?
いくらくらい払ってますか?

コメント

週1〜2です!
回数券買っているのと保険適用されるので1回600円はらってます😊

• hearb

hearb

矯正とかはされてますか?

• 4月24日

退会ユーザー

してますよ😊

• 4月24日
  • hearb

hearb

私は2月から姿勢矯正と猫背で通ってます。
    結構いいお値段ですよね?

• 4月24日

退会ユーザー

12月から通っていて私は産後骨盤矯正なのですがいい値段しますね😭💦
    身体歪みまくりだったので根本治療として多めに回数券30回分で買ったのですが7万だし…回数券無しよりは2万くらいは安くなってるそうですが…😅
    まとめてはじめにはらったので1回600円が安く感じますがそれでもチリツモで計算したら結構いい額になりますし😅
    高いです😂

• 4月24日
  • hearb

hearb

私は去年から巻き型で息苦しさが続いて肩凝りやら背筋痛で週3で通って週2で矯正しています。
    私も体歪みまくりです(T∀T)私は矯正代で34000円でした。
    そう、一回の690円が安く感じますよね💦

• 4月24日

退会ユーザー

ほんと高いです😭
    私も自覚なかったのですが巻き形&反り腰になっていて行きだしてからなってるねーって言われて思ってたより酷かったみたいです😂
    週3通うのもなかなか大変ですよね😰💦でもできるだけ高頻度で通う方が効果があるみたいですよね🥺
    私なんて最近は週1が多いですがそれでさえ多いなって思っちゃいます😂

• 4月24日
  • hearb

hearb

今の整骨院に行き初めてから自分が巻き型と猫背と言うのがわかりました。自律神経も崩れているようで、頭痛やら食欲不振やら色々出てきてしまい、不味いと思い通い出しました。そして息苦しさ。息苦しいのは本当に辛いです。
    週3も大変ですけどね💦
    猫背の矯正ベルトを買ってみたり、最近はストレッチポールも買いました。少しでも整骨院に行く回数が減るといいなぁと思いながら。(^-^;

• 4月24日
さんぽみち

骨盤矯正で最初は週1で今は2週間に1回で1回3000円しないくらいです😊