※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中にコロナになりリセットされないか心配です😅慣らし保育と言…

慣らし保育中にコロナになりリセットされないか心配です😅
慣らし保育と言ってもなかなか慣れずで
やっと少し延びて来たなと思ったらコロナでお休み。
5日間はお休みするようなのでお休みをして
私も感染したため5日間は外出できないのでその間娘もお休みです。
まだ少し鼻水が出ている子供。
保育園から鼻水出ているからもう少しお休みしても良いかもしれませんと言われました。
皆さんはどうしますか?
5日間は休んだので鼻水出ていても保育園行かせるのか
鼻水が落ち着くまで保育園をお休みするか、、。
周りのことを考えたらもう少しお休みでも良いかと思うのですが複雑です😅

職場復帰も出来てません。
職場からは扶養範囲内で働いた方が負担が違うのではないか?と提案され
ですが、生活面のことを考えるとフルで復帰したいなと思ってます。

色々あってごちゃごちゃして頭パンクします🤯

コメント