※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

太ももむちむちベビーにオススメのオムツ(パンツタイプ)教えてください!

太ももむちむちベビーにオススメのオムツ(パンツタイプ)教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はグーンとムーニーが合いました!

ママリ

メリーズだと他のメーカーより少し大きいサイズですよ🙆‍♀️
マミーポコパンツも大きめです!息子もLサイズパツパツですが、マミーポコパンツのLがゆとりあって使ってます!

はじめてのママリ🔰

上の子がぽっちゃりでムーニーやグーン、パンパースはキツいようでメリーズが1番文句言わずに履いてくれます☺️

ただメリーズは赤ちゃんのうちは体系にもよりますが、ムーニーなどに比べてうんちが漏れやすい気がします🤔

Riri♡

マミーポコめっちゃおすすめです🥹✨

3兄妹ママ

長男が産まれた時からパンパースしか使っていませんでしたが、3636グラムで産まれた次男にはパンパースは合わずメリーズに替えました。
パンパースは作りが小さめなようで、細身な長男には大丈夫でしたが、次男は必ず漏れていました。
今は次男は寝る時のみメリーズ、日中はマミーポコです。