※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ドラッグストアで会計中に現金を出したら、小銭が機械に詰まりレジが故障。自分が悪いのか不安になりました。以前スーパーで働いていた経験もあり、気にしすぎるか悩んでいます。

今日ドラッグストアで買い物をしました。
そこは有人レジしかなく、店員さんが商品をスキャンして会計をしてくれます。
会計の時に私が現金で5005円を出したら、小銭が機械につまってしまったみたいでレジが故障してしまいました。
これは私が悪いのでしょうか?
別に汚れている小銭を出したわけではありませんが、店長さんみたいな偉い人が来てもレジの修理業者に来てもらわないと直らないと言っていたので、私が悪いのか?と思ってしまいました。

ちなみに私がスーパーのレジで働いていた時もお札や小銭がつまることはありましたが、だいたいは自分で機械の中を開けて直すことができました。

私の気にし過ぎですか?
あちらは私のことを覚えていないと思いますが、しばらく買い物に行きづらいです。

コメント

ままり

気にしすぎじゃないですかね?
たまたまそのタイミングだった、だけかと。むしろお店からしたらご迷惑おかけしました、じゃないですか??

ママリ

全然悪くないと思いますよ😊

ママリん

レジは機械ですからね!いろんなトラブルがありますし気にしなくておっけ!

私も何度かありますが普通に買い物してますw