※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をお休みしてもいいでしょうか?5ヶ月ちょっとから始めて4週目です。痰が絡んだ咳や風邪っぽい症状があり、口の周りが赤いように感じます。みなさんはお休みしたことありますか?

離乳食おやすみしてもいいでしょうか?

5ヶ月ちょっとから始めて今4週目です。
熱はありませんが痰が絡んだ咳をしていて風邪っぽいのと、口の周りが赤いような気がして離乳食おやすみしようと思っています。
みなさんおやすみしたことありますか?

コメント

三太郎ママ

上の子のときですが、お休みしてましたよー!!
食べも悪かったし
一進一退って感じでゆっくりゆっくりすすめました。

下の子がもう少しで離乳食始めようと思ってますが、予防接種の日とかはお休みするつもりです🤗

ゆう

離乳食初めて数日で下痢があまりにも凄かったので1週間くらい休んだことあります😊
その時期はごっくんの練習なのでお子さんの体調に合わせてやっていけば大丈夫ですよ!