※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶を飲ませたら、あぐあぐしたり吐き出したりするけど、練習すれば上手になるかな❓

今日初めて容器から直に麦茶を飲ませてみましたがあぐあぐ食べようとしたり、口に入ったら全部出したりなのですが、練習していたら上手になるんですかね❓😂

コメント

まりこ

私もストロー使うよりコップから直飲みしてほしくてよく練習しました🥹
だんだん上手になりますが最初はかなり口からこぼされます。
そしてしばらくは親がコップ持ってないと手の加減分からないのでこぼされます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦ストローよりコップが先の方がいいと聞いて飲んで欲しいなーと😂
    でも出先で飲ませるのを考えたらストローの方がいいのかなとも思ったり…
    コップ飲み、どれくらいで上手になりましたか❓☺️

• 4月24日
  • まりこ

まりこ

出先ではWOWカップみたいなこぼれないコップを持ち歩いてました!ストローマグ部品多くて洗うのもめんどくさくて😣

親が持って飲ませるのは練習してれば結構早めに覚えますよ!でも自分で持って飲むのは1歳くらいだったと思います。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WOWカップ調べてみます❣️
    確かにストローマグは洗うのが大変そうだなぁと思ってました😅
    飲ませるのはそんな早く習得してくれるんですね♪
    頑張ります✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

最初は歯でカチカチしていました(´-ω-`)練習してたら上手になりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

練習あるのみですね❣️
    どれくらいで上手になりましたか❓☺️
    だんだんコツをつかんでくるのでしょうか…

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はミラクルカップを使って1歳半頃でした!下の子も現在1歳半でミラクルカップ無しで今練習中ですが、補助あれば上手に飲めます^^

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラクルカップ調べてみます♪
    ありがとうございます😊

• 4月24日