※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

プロパンガスでシャワーのみなのですが3人家族で15906円って高いですか?

プロパンガスでシャワーのみなのですが
3人家族で15906円って高いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プロパンならそのくらいしてもおかしくないだろうなーとおもいます!
実家の時5人家族で冬場はシャワーのみで三万こえてました🤣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱそうですよね💦
    三万💧高いですね😭
    ありがとうございます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちもそんなもんです🥺

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

賃貸プロパンで毎日お湯ためて追い炊きもして3人家族月13000円~15000円です!
お風呂の時以外お湯の設定温度下げたり、湯船のお湯の量を1番少なくしたりとわずかながら節約してるので抑えられてるかもしれないですが意識してなかった去年は2万近くかかってたので妥当っちゃ妥当かもしれいです😂ホントにプロパン高いですよね😱

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

毎日お湯ためて同じくらいですね🥺!毎日お風呂に浸かりたいですが怖くてためられません💧

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は暖かくなってきたのでシャワーだけの日もありますが、冬場は寒いので毎日ためてます🙌節約意識してないと一気に2万超えるのでその分節約です💦ガスコンロもなるべく使わない調理をしたりと😂洗い物もお湯じゃなくてぬるま湯でやったり💦ガスに関わること全てに気をつかってガス使ってました😅

• 4月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!6年住んでますが6年の間にお風呂ためたのは5回くらいです😂うちも節約してるんですが余裕で一万超えますよね💧

• 4月24日
ままり

高いですね!
うち、同じ状況で1万いかないです。

はじめてのママリ🔰

シャワーのみだと高い気がします!

うちお湯ためて追い焚きもしてシャワー流しっぱなしとかもしてますがそのくらいです😱🩷