※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の担任の怒り方について相談中。娘が毎日誰かが怒られていて驚いている。最初は優しいかと思っていたが、どうだろうか?

先生によるのは分かってるんですが、小学1年生の担任の先生ってどれくらい怒りますか?😂
新小学一年先の娘が今日は○○が怒られてた!ってほぼ毎日誰かは怒られてるんですがマネすると、絶対大声で怒ってるみたいで、幼稚園でそんなに怒られることなく育った娘は衝撃みたいです笑
最初の1ヶ月くらいは優しいのかと思ってました😂
みなさんのとこはどうですか?

コメント

ままり

最初の1ヶ月くらいだからこそではないでしょうか💡早いうちに手をうった方が良いですからね〜、、先生も必死だと思います😅
私だったら、叱られるようなことをしてるからだろうねぇと話します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年生の先生って絶対大変ですよね😂
    早いうちに!なるほど!
    うちも、そんなふうに叱られたくなかったらちゃんとしないとだよ!って毎日言ってます😂

• 4月25日
ままり

私は今小1の担任ですが、1週間はなるべく大きい声は出さずに、何かしても注意するだけにしましたが、残念ながらそれでは約束をなかなか守れない子も中にはいます。特に友達に危害を加えた場合、授業を妨害するように行為を繰り返しする子には強めに叱っています。クラスのメンバーによると思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは本当に激しい子、いじわるな子が1人もいなかった幼稚園だったので昨日参観日で幼稚園とは全然違う〜😳と思いました😂
    1年生の担任すごいです!✨

• 4月25日
うん

先生によるみたいです💦
今のうちの子の先生はほぼ褒めてくれてますが、たまーに注意で大きな声出すくらいです。
昨年の一年の担任はずっと怒鳴ってて子供達が大変そうでした。