※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中や朝方のミルクは私がやっているけど、寝不足でイライラ。旦那に起こさずにやっているけど、ホテルでゆっくり寝たい。

夜中とか朝方のミルクってママがやってますか?
うちは、旦那が仕事なので夜中〜朝方起きてきた時は全て私がやってるんですが
それだとやっぱりどうしても細切れ睡眠になるし
一回起きてしまうと私がなかなか寝付けなかったりして
どうしても寝不足気味です
寝不足ってだめですよね、今日なんかめっちゃイライラします
旦那が仕事なので起こさずにやってるけど、いいよな寝れて、とか思ってしまってイライラしてきました🙄
はぁーー、一旦もう家離れてホテルとかでぐっすり寝たいわ🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後からフルワンオペですが、細切れ睡眠、全然眠れた感ないし疲れ取れないですよね…😢
夜中旦那が帰ってきた時に私がミルクの準備しててもあげようとしたこと一度もありません笑
いいよなあんたは好きな時に寝れて朝まで起きずにぐーすかと。って毎回思ってます笑
1日でいいからぐっすり眠りたいですよね、ほんとに毎日お疲れ様です😢✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです、、眠れた感がなくてずっと疲れてる気がします😭
    ほんと寝れていいですよね!
    赤ちゃん泣いててもほんとに気付かず寝てるし、今思い出しただけでいらっいらしてきました😭💢

    でも同じような方いると私も頑張ろうって思えます🥲
    ママリさんこそお疲れ様です🥺
    お優しい言葉もありがとうございます😭❤️

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

もう少しで3ヶ月の子育ててます!
私も産後すぐから毎日1人で頑張ってます😤笑
細切れ睡眠で寝不足でしんどいですけど
もう期待せず口悪いですが家事育児やるから
お前は金稼いで来い精神です😂
産後ケアホテルとか利用するのもいいかもですね🫶🏼
日帰りや1泊選べていいリフレッシュになると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももう期待してないので起こしたりもしてないんですが、やっぱり後から考えて1人イライラしちゃうんですよね😂😂
    でも💰稼いできて貰わないとこっちも困るし、、のループです笑
    でも同じような方がいるんだと思うと、私も頑張ろっておもえます🥺
    確かに産後ケアのサービス使ってみるのもありかもですね💧
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はご褒美として日中1人で好きなもの
    食べたりしています🤫笑
    イライラする時は好きなものでも食べて
    イライラ忘れましょう😂
    役所に問い合わせすると多分安く
    利用できると思うのでぜひ🌟
    私はそうやって言われました☺️
    息抜きしながらお互い頑張りましょうね🎶

    • 4月24日