※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

離乳食のメニューが同じで体調管理が心配。母親としての自信が持てない。

離乳食も作ってるけどべびちゃん満足してるのかな、一週間同じメニューだし、
風邪もひいちゃうし、、、べびちゃんの体調管理もできてないなんて、
顔も髪もぐちゃぐちゃ
ちゃんと母親できてるのかな、、

コメント

Ami

そんなに頑張ってママになろうとしなくて大丈夫ですよ?
私も上の子の時は離乳食も同じメニューでしたし、風邪もちろん全然引いてましたよ!!

子供と一緒にママも成長すれば良いんですから!

ゆきだるま

うちも同じメニュー食べてたし、BFすごい使ってました😊

風邪はどんなに気を付けていてもどこかしらから貰うんですよ😂
それで免疫を獲得して強くなります。

赤ちゃんが成長していて生きていれば母親として満点ですよ😂

はじめてのママリ🔰

子供はママが大好きです😍
ママの作ったご飯も大好きです!
うちの子も風邪引いてます☺️

顔や髪よりもべびちゃんのこと考えられているしっかり母してます🤩
あまり頑張り過ぎないで肩の力を抜きましょう!
自分にもたっぷりご褒美あげましょう!

初めてのママリ

わたしも同じメニュー食べさせてます!
風邪引くと心配になるし、ごめんねって気持ちになりますよね…でも仕方がないで割り切ってます。娘は慣らし保育が始まり、ずっと鼻水垂らしてます😅

自分のことを後回しになっちゃうくらい、息子さんと向き合っているんだなと感じます。
立派なお母さんです!

あまり思い詰めないでくださいね。

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
子供が動きだし、見ながら離乳食作っている、この時期が1番大変でした😭
お母さんが自分のことは、なりふり構わず、頑張ってくれているの、赤ちゃんは見ていると思います🥺
頑張りすぎないで。