※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

唐揚げを作るのが好きで、妊娠中で体重増加が気になる。皆さんは家で唐揚げを何個くらい食べますか?今日久しぶりに作るけど、何個まで食べても大丈夫かなと思っています。

くだらない質問です😂😂
みなさん家で唐揚げ作った場合何個くらい食べますか?🥹
妊娠する前は大きめ5個とか食べてたくらい唐揚げが大好きで、今日久しぶりに唐揚げを作ろうと思っているんですが、妊娠してて臨月、、体重増加が怖くて何個までだったら食べても大丈夫かなとふと思って質問させていただきました🥲笑

コメント

chitta

1kgの鶏ももで作って、家族3人で食べきれずに翌朝のご飯になる感じです。笑
それこそ大きめ5〜6個食べてるかと思います!最近は胃もたれするようになったので、ヤバいなと思ったらやめてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    唐揚げってなぜかパクパクいけてしまいますよね🥹
    とりあえず今日はヤバいなくらいまで食べてしまおうと思います😂😂

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

2日前唐揚げしましたが
うち火の通り考えて早く揚がるように割と小ぶりな唐揚げなんですけど
息子でも4.5つ食べるので
私7つぐらいは食べました😂
胃の圧迫で限界でしたが
普段ならもう少し食べてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめに作って5個とかに決めて食べたら良さそうですよね!!
    私は妊娠してるのになぜか胃の圧迫がなく永遠に食べ物入ってしまうので、今回は小さめで作ってみようと思います😂😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なら大きい唐揚げガッツリ食べたいですよね😭
    うちも家族揃って唐揚げ大好きなので
    大人2人と幼稚園児1人で鶏もも肉2枚じゃ足りないぐらい食べます🤣

小さめだと個数いっても罪悪感は少なく済むかと思います😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!2枚じゃあうちも足りないなという時あります😂

今回は罪悪感なくが大事なので小さめにします!ありがとうございます☺️🤍

• 4月24日
ママリン

火が通りやすいようウチも小ぶりな唐揚げですが、夫婦ふたりでモモ2枚全部食べます笑
私は何個食べてるんだろう。。10個くらいかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べようと思ったら全然夫婦で2枚いけちゃいますよね!
    今回は私も小ぶりで作って食べようと思います🥹🥹

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

夫婦、5歳、2歳の4人家族で、毎回鶏モモ肉3枚分揚げてます。
子供たちも5個ずつくらいはペロリと食べてます!✨
おいしいですよね〜😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も大人もぺろりといけてしまうけど、唐揚げって油すごいし食べ過ぎ大丈夫かなと思ってましたが、みなさんもたくさん食べているようで安心しました😌🤍

• 4月24日