※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

癇癪持ちでイライラコントロールが苦手な2歳半がイヤイヤ期になって、も…

癇癪持ちでイライラコントロールが苦手な2歳半がイヤイヤ期になって、もうわたしは瀕死です。
どうしたらいいですか。
怒鳴るもヘラヘラ
泣き真似してみるもヘラヘラ
手は出さないものの、
置いてくよ!」と虐待まがいのことまでしないと全く響かないです。
他に二人の子供もいるため、
もう抜け殻のような気持ちです。

もともと、感情で怒る子育てはしたくなくて、
声を荒げて叱ることもほとんどありません。
基本的には寄り添って、諭して、でもそれはやっぱりいけないよねどう思う?という感じです。

それで図にのっちゃってるんでしょうか
ママは優しいからと

かと思えばすごくスムーズに理解してくれて、
びっくりする時もありで

たった3人育ててるだけですが、特にこの子が難しくて
家事もする元気があまりなくて

ちょっと疲れてきてます

コメント