※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

実家から離れた賃貸に引っ越し、娘がECCを辞めた理由は高いからと身になってないと感じたから。実家近くに分譲が建ち、購入し6月入居予定。ECCの教室が近くで会うことになるが、家を諦める理由にはならない。

今まで実家の近くの賃貸に住んでいましたが今年の3月に市内で実家からは離れた賃貸に引っ越すことになり、習っていたECCを娘が辞めました。やめた理由は引越しよりも身になってないと思ったから 高いから ということの方が大きいです💦
そして、実家の近くに分譲が建つことになり 急ピッチで話が進み購入することになり💦6月入居の予定です。また実家の近くに引っ越すことになったのですが、ECCの教室のめっちゃ近くなんです💦
町内同じになるし絶対会います💦でもそれが理由に家を諦めるのは違くて💦
え?ってなりますよね(><)引っ越したことも嘘じゃないんですけど、などなにか言いますか?💦

コメント

ママリ

ぜーんぜん気にする必要ないと思いますよ。

恐らく辞める理由を記入して講師に渡してると思うのですがそこを気にしているのでしょうか?
事務局から電話かかってきてちょっと引き止められたけど辞めたからとかですか?

嘘ついたわけでも無いし気にする必要ないですよ!😊