※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♑️
子育て・グッズ

昨日、娘と出かけていて、哺乳瓶に粉ミルクを入れたが、そのまま使い終わってしまい、心配になりました。そのまま飲ませるのは危険でしょうか。

昨日は1人で娘と出かけてて、哺乳瓶に粉ミルクを入れたのを3本持ち歩き2本使ってそのまま2人寝て起きてギャン泣きしたのでそのまま残りの1本を使ったのですが、使い終わってから「あ...昨日入れたまま使ってしまった」と思い菌など大丈夫かなと心配になりました😰💦

流石にそのまま飲ませてしまったのはやばいですかね😰

コメント

はじめてのママリ🔰

粉だけ哺乳瓶に入れてて朝お湯入れたんですよね??
それなら大丈夫だと思います🙄粉ミルク持ち運び用のストッカーもあるくらいですし…2日経ってたら気にしますが多少なら気にしません😂

• ♑️

♑️

そうです😓粉ミルクだけ入れていて、飲ませる時にお湯を入れました!💦大丈夫ですよね😥少し焦りすぎました😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!!うちなんて哺乳瓶もう消毒してません😂

• 4月24日