※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
サプリ・健康

脚ムズムズ症候群で眠れない。寝ようとするとムズムズする。鉄剤処方中。改善策は?

脚ムズムズ症候群で眠れない!!!

昨日と一昨日は眠れたのにな〜

貧血だから鉄剤処方されて飲んでるのに
寝ようとするとムズムズしてくる

鉄分摂取以外に改善対策ありますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよねー😭
ふくらはぎの下にクッションとか布団を丸めた物とかを敷いて、なるべく高い位置に足先を持ってくる(仰向けで寝る)と私は楽です!

• comugico.

comugico.

辛すぎます😭
    最近は夜眠れないから昼間寝ようとしてもなるので、ずっと寝不足で💦

脚を高くして寝たいんですけど、仰向けだと苦しくて眠れなくて😅
    どうにか横向きでもムズムズしてる脚の方を上にして寝る方法を考えます!(笑)

• 4月24日
s

分かります!
気になるともう一生眠れなくてムズムズし過ぎてイライラします😭

錠剤飲んでるのに改善なかなかされないですよね😭
私はマッサージして寝る直前までメディキュットなどキツめの加圧ソックス履いてるとだいぶマシです!

• comugico.

comugico.

そうなんです!
    昨日も眠れなすぎてイライラしてリビングに移動してそのままソファで朝を迎えました(笑)

寝る前に夫にマッサージしてもらうことにします!(笑)

• 4月24日