※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみに
その他の疑問

新しくできたママ友のこと、下の名前聞いて 〇〇(下の名前)ちゃん子ど…

新しくできたママ友のこと、
下の名前聞いて 〇〇(下の名前)ちゃん
子どもの名前つけて 〇〇ちゃん(子どもの名前)ママ
どちらで呼びますか?😂

しょうもない質問ごめんなさい🤣

今年から入園してLINE交換したお母さんがいて
何って呼ぼうか悩んでて😂
ご近所さんは〇〇ちゃんママって呼んでて
今更下の名前聞くのもなーって感じで🤣

コメント

あしゅりー

小学校も同じとかで今後も仲良くしていきたい・連絡先も知っているなら下の名前で呼びます!

後になって呼び方変えるのは大変なので!

  • みにみに

    みにみに

    確かに後々呼び方変えるの難しいですね😳

    下の名前聞いてみます🤣🫶

    • 4月24日