※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

グリーンダカラの味は軽く脱水気味で飲むと、かなり薄く感じるようです。500mlの水にポカリを1〜2大さじ混ぜた程度の薄さで、普通の味なのか謎です。

グリーンダカラってどのくらい味しますか?
軽く脱水気味で、グリーンダカラを久しぶりに飲んだら本当に遠くのほうにうっすーら味を感じる程度で…
フレーバーウォーターよりもかなり薄いし、
例えるなら500mlの水に大さじ1〜2のポカリ混ぜた?って程度です。

グリーンダカラはこの味が普通なのか
脱水気味だから薄く感じてるのか謎です…

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりのときポカリアクエ飲めなかったんですが、グリーンダカラは飲めました!
上の2つより薄味だったから飲めてたような気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他のスポドリに比べるとやっぱり薄いですよね!逆にポカリなどは甘すぎて飲めなくて😅
    ただこんなにも薄かったかな…?と思って😂

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

味の濃さでいうとポカリ>アクエリアス>グリーンダカラ
かなと思いますが、うっすらではなくしっかり味ついてます!
鼻詰まりなどのせいではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻詰まりはないです!
    たぶん脱水で味が感じにくくなってたみたいです🙇‍♀️

    • 4月25日
🍠さちゅまいもまん🍠

グリーンダカラ好きです!!
あじしますよ? ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味はしたんですが、妙に薄くて😅
    脱水で味が感じにくくなっていたようです。

    • 4月25日
ます

うっすらではないですね。
上の方の方に被りますが私もポカリ→アクエリアス→ダカラの順でその3つならダカラが1番薄いですがしっかり味を感じます。