※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2〜3ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。気温差があるため、羽織り物やレッグウォーマーが必要か悩んでいます。足のシワが気になり、抗生剤を塗っていることもあります。

生後2ヶ月でもう少しで3ヶ月になります。
最近は80サイズで半袖のかわいいベビー服を購入しました☺️
この時期の洋服は皆さんどんなの着せてますか?
天気予報で26度の時もあればまだひんやりしてる日もあります🥺
まだ肌着と長袖のロンパースや2wayオールを着ています

羽織る物やレッグウォーマーは近々購入したいなと思っていますが、必要でしょうか??気温が難しいです🥺🥺
ただ、足のシワがムチムチなので赤くなる時があり酷い時は抗生剤を塗ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期は気温とかみて決めてます。天気が良い日は基本的には半袖ですね!夕方とか肌寒くなったら羽織り物で調節してます!
レッグウォーマーは足が出てる時は履かせてますよ〜!冬でも使えるし夏も冷房のある部屋とか夜とか使えるのであっても良いかなとは思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本半袖なんですね😳✨少し勇気が入ります、、笑
    羽織りものやっぱり必要ですよね!!レッグウォーマーもいつでも活用できそうなので一緒に購入したいと思います☺️!!

    • 4月24日
にゃん

うちの子もそろそろ3ヶ月になります♡
もう買うのは私も70.80サイズのセパレート選んでます!
今は70の半袖肌着に薄手の長袖ロンパース着せてます♡
夏になればセパレート着れるかな〜とわくわくしてます!🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ月例の赤ちゃん👶🏻嬉しいです💖
    セパレートは購入まだしてなくて、セパレートはどんなの購入されてますか??
    新しいお洋服ってワクワクしますよね☺️🍉

    • 4月24日
  • にゃん

    にゃん

    西松屋で70~80のTシャツやズボンがあったので買いました♡
    なかなか70〜のTシャツが無いですが着れないこともないかと思い80も買っちゃってます😂
    もう普通にキッズと同じような服買ってます👍🏻
    着せるのはもう少し先になりそうですが💦
    半袖のロンパースも少し買いました🙆‍♀️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70のTシャツは確かに少ない気がします!!80から種類おおいですよね!
    こどもちゃんと同じ様なお洋服ですね😊!
    次西松屋行く時に可愛いセパレートみてみます💓

    • 4月24日
  • にゃん

    にゃん

    安いし可愛いの沢山ありました!
    是非見てください🫶🏻

    • 4月25日